メンバー全員180cm以上のイケメングループ:SOLIDEMOがCD店1日店長に就任!

Entame Plex / 2014年3月9日 22時14分

写真

メンバー全員180cm以上のイケメングループ:SOLIDEMOがCD店1日店長に就任!

メンバー8人全員の身長が180センチ以上という“大型”新人グループ:SOLIDEMO(ソリディーモ)が、8日に新星堂国分寺駅ビル店にて1日店長を務めた。彼らのデビューシングル『THE ONE』リリースは4月16日で、デビュー前の新人が一日店長を務めるのは極めて稀なことだという。

1日店長として店内にメンバー8人が制服を着用して登場すると、来店した多くのファンから歓声が沸き起こる。この日は会場の設営からCD店の店員として、自身のデビューシングル『THE ONE』のPRやCDの販売業務を行い、来店したお客さん一人一人に予約用紙の説明をし握手を丁寧に交わし、にこやかに1日店長の仕事をこなした。なお、この日の彼らの1日店長の模様はブログでも紹介されている。

そして、今回の1日店長という任務を果たしたメンバーは「皆さんとコミュニケーションがとれ笑顔もたくさん見ることができたので嬉しかった」(リーダー:渡部俊英)、「CDを早く皆さんの手元に届けたいという気持ちがより強くなっ。」(サブリーダー:向山毅)とそれぞれ感想を語った。

彼らは6月にブラジルで開催されるFIFA ワールドカップ ブラジル大会開催期間中に、中田英寿がサンパウロに開設するnakata.net cafeにてライブを行なうなど、4月のデビューシングル発売を前に様々な企画が決定している。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング