1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

安田レイ、新曲が「金田一少年の事件簿R」のEDテーマに決定!

Entame Plex / 2014年3月10日 20時5分

写真

安田レイ、新曲が「金田一少年の事件簿R」のEDテーマに決定!

2月5日にリリースした安田レイの2ndシングル『Brand New Day』の購入者を対象に100組200名を招待したライブイベントが9日に都内にて開催された。

この日、同曲のCDジャケットを思わせる淡いイエローのワンピースで登場した彼女は、デビューシングル「Best of my Love」から「Let It Snow」「Brand New Day」など、これまでにリリースされた2枚のシングルに収録されている6曲を全てを披露。
持ち歌全てを歌い切った後は、予想外のアンコールにも笑顔で応えるなど、自らのファンだけが集まってくれたイベントを全力で楽しんでいた。

ライブ後のトークでは新曲の情報も発表され、「一人でも多くの人に知ってもらって、安田レイという存在をどんどんアピールしていきたい」と語った。
さらに、イベントの最後には、新曲がTVアニメ「金田一少年の事件簿R」のエンディングテーマへの起用が決定し、4月5日(土)よりオンエアされることも発表され、集まったファンにとっては嬉しいサプライズとなった。

「金田一少年の事件簿R」は、読売テレビ・日本テレビ系全国ネットにて、4月5日(土)17:30より放送スタート。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください