1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大原櫻子、全会場ソールドアウトの全国ツアーがスタート!

Entame Plex / 2016年8月6日 15時40分

写真

大原櫻子、全会場ソールドアウトの全国ツアーがスタート!

大原櫻子が5日、自身最大規模となる全国ツアー「大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~」を神奈川・厚木市文化会館公演よりスタートさせた。

初の紅白歌合戦出場後に20歳を迎え、6月1日にリリースしたニューシングル『大好き』がオリコンウィークリーチャート5位、さらには、6月29日にリリースした1年3ヶ月ぶりとなる2ndアルバム『V(ビバ)』がオリコンウィークリーチャート3位を獲得、そして現在フジテレビ系“月9ドラマ”「好きな人がいること」へ出演中の大原。今回で3度目の開催となる全国ツアーは、全会場ソールドアウトに。会場には、本ツアー開催を記念してファンクラブ会員から募集した“『V(ビバ)』な写真”によって構成されたモザイクアートが飾られ、それを背景に写真を撮るファンが多く見受けられた。



そして待ちに待ったツアー初日のライブがスタート。大原は「“大原櫻子 CONCERT TOUR 2016 ~CARVIVAL~”へようこそ!ホールツアー初日、たくさんの方にお越し頂いて嬉しく思います。お忙しい中、そして暑い中ありがとうございます!」と挨拶し、「厚木は初めて来るんですよ! プライベートでもお仕事でも来たことなくて。今日は賑やかなライブにしていきたいと思うので、最後までよろしくお願いします!」と会場とコミュニケーションを取りながら、ライブを進行。



「瞳」や「真夏の太陽」といった代表曲の中に、2ndアルバム『V(ビバ)』の収録曲が加わることにより、盛り上がる場面もあれば歌を聴かせる場面もあり、これまでのライブにはなかった演出やステージも含め、まさに”今の大原櫻子”を魅せるライブパフォーマンスに期待が高まるツアー初日となった。

なお、このツアーは、全16公演を行った後、10月4日、5日に東京・日本武道館2Days公演にてツアーファイナルを迎える。

Photo by 宮家和也

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください