1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ICONIQ、伊藤ゆみとしてリスタート! 30歳を迎え新たなステージへ……

Entame Plex / 2016年8月10日 19時29分

写真

ICONIQ、伊藤ゆみとしてリスタート! 30歳を迎え新たなステージへ……

ベイビーショートという前代未聞のビジュアルでデビューしたアーティスト:ICONIQ。そんな彼女が8月10日発売の雑誌『SENSE』を皮切りに、伊藤ゆみとして再始動することが分かった。

今までの彼女は、韓国を拠点とするアイドルグループ:Sugarのメンバーとして華々しく活躍し、同グループ解散後は韓国でソロアーティストとして活動、再び日本に拠点を移し、伊藤ゆみとしてCMやドラマに多数出演。そこから彼女はICONIQとしてセンセーショナルなデビューを飾り、以降「I'm lovin'you」「Change Myself」などの数々のリリース曲、CMや雑誌、宮本亜門氏監督の主演舞台やTVドラマなどマルチに活動。



『SENSE』の誌面では、“ストロング・ウーマン”と評される彼女の、自身の弱さとそれに向き合う強さを体現した撮り下ろしグラビアは男性はもちろん、女性も必見の内容となっている。今回は「心境の変化、本当の私、これからの私」というテーマで撮影。ストイックなトレーニングで、究極なボディ作りに勤しんだそうで、きれいなだけじゃない、芯の強さを持つ伊藤ゆみとしての内面も表したようなショットに注目。

また、自身のInstagramでは、今の素直な想いの丈を彼女自身の言葉でコメントしており、女性からのフォロワーからは『彼女の画像を見ると美に仕事にプライベートに頑張ろうって思える!』など称賛のコメントが多く寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください