1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

世の10代が選ぶ真のイケメンは山﨑賢人! ガチでかわいいのは有村架純!

Entame Plex / 2016年8月30日 15時17分

写真

世の10代が選ぶ真のイケメンは山﨑賢人! ガチでかわいいのは有村架純!

8月28日に無料で楽しめるインターネットテレビ局AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて放送された「業界激震!?マジガチランキング」。カンニング竹山がMCを務め、10代に人気のモデル・池田美優をはじめ様々なモデルやアーティストが出演した同番組では、10代の男女約500人~1000人に聞いた“マジガチ”なランキングを大人の事情を一切無視して紹介。その中で、10代女性829名対象にした「ガチでイケメンだと思う有名人」ランキングで見事、山﨑賢人が1位に輝いた。

今回は2016年7月29日~8月1日にかけて10代男女にネットで様々なアンケートを実施。その中で「ガチでイケメンだと思う有名人」について聞いてみると、スタジオでは菅田将暉が1位と予想されるも結果は山﨑賢人がトップに。そして、2位には三浦翔平、3位には福士蒼汰、4位には向井理、5位に櫻井翔がランクイン。ちなみに、スタジオ1位予想の菅田将暉は10 位だった。

また、「10代男子がガチでかわいいと思う有名人」部門では、有村架純が1位に輝き、次いで石原さとみ、広瀬すずと続き、「10代女子がガチでお母さんが不倫しても許せる有名人」部門では、福山雅治、西島秀俊、竹野内豊がトップ3入り。

そして、「10代の男女がガチで本当に面白い!と思うお笑い芸人」部門では、スタジオの女性からはトレンディエンジェルやオリエンタルラジオが1位と予想され、一方で竹山はダウンタウンを推すも結果は全員外れでNON STYLEがトップ。ちなみに竹山は180位で思わず肩を落とす一幕も。

その他、「10代男子がガチでキスがうまそうだと思う女性有名人」には石原さとみ。「10代男女がガチで理想のお母さんだと思う有名人」は木下優樹菜がトップを獲得。「ガチで入れるものなら入りたい女性グループ」ではE-girls、「ガチで好きな男性グループ」には嵐、「ガチで演技がうまいと思う俳優・女優」には藤原竜也が1位に輝いている。
最後に「ガチであなたの好きな音楽アーティスト」部門では、1位に嵐、2位には西野カナ、3位には三代目 J Soul Brothersが輝いた。

「業界激震!?マジガチランキング」で発表された全テーマのランキングはこちら。
【ガチでイケメンだと思う有名人】(10代女性829名対象)
1位 山﨑賢人
2位 三浦翔平
3位 福士蒼汰
4位 向井理
5位 櫻井翔
6位 生田斗真
7位 山田涼介
8位 野村周平
9位 窪田正孝
10位 岡田将生
10位 菅田将暉

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください