1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【セクシーすぎる】辛萌動画リターンズ! アイドルや声優らが辛さに悶える姿に目が釘付け

Entame Plex / 2016年9月28日 12時25分

写真

【セクシーすぎる】辛萌動画リターンズ! アイドルや声優らが辛さに悶える姿に目が釘付け

ポッカサッポロフード&ビバレッジが展開中のクセになる激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズ。このたび、同シリーズのリニューアルに合わせ、WEB限定ムービー「辛萌(からもえ)動画」第2弾を公開した。

第1弾では、「辛さに悶える姿が萌える!」と大きな話題に。そして今回公開となった第2弾は、一癖も二癖もある“個性派”女性陣を起用しさらにパワーアップ! グラビアアイドルの都丸紗也華、最強地下アイドル“仮面女子”の神谷えりな、ゴーゴーダンサーチーム:CYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15の早瀬あや、セクシーすぎる声優のたかはし智秋と、多彩なジャンルの美女たちが登場。そんな彼女たちが、それぞれのシチュエーションや指令のもと「辛王」を食し、汗が滴り、吐息が漏れ、その辛さに悶える“辛萌(からもえ)”な姿を収めた、「辛王」と同様に刺激的なムービーに仕上がっている。

今回公開された5つのムービーの見どころを、簡単に紹介!



女優を目指したいというグラビアアイドル・都丸紗也華に対し、砂漠で見つけた水だと思って「辛王」を飲む演技や、風呂上りの牛乳だと思って、一気に「辛王」を飲み干す演技など、ムチャぶりが課せられる。そんな指令にも汗だくで辛さに悶えつつも一生懸命に飲み干す姿に注目!



最強地下アイドル仮面女子の神谷えりなに課せられたのは、エア卓球をしながら暗算すること。しかも、失敗した場合は辛さを倍増させた「辛王」のスープを飲むというハードな罰ゲームつき。果敢にクリアしていくも、徐々に暗算の難易度がどんどん上がり……ついに間違えてしまい辛さ2倍の「辛王」を食するハメに。あまりの辛さに涙目になりながらも、持ち前の負けん気の強さで飲みきる姿に、“辛萌”必至!



ハイテンションに踊りながらセクシーな水着姿で登場する2人は、CYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen。指令に対し、最初は強気な態度を見せていたが、「辛王」の辛さに動揺した表情を見せはじめる2人。そんな彼女たちに容赦なく「もっとちゃんと飲んで下さい」とドSな指示が飛ぶ。何とかKarenが先に完食したが、辛いものが苦手なKazueはついにギブアップ。Kazueが残した分までKarenは飲みきることができず、しおらしい態度で「ごめんなさい……」と屈服してしまう姿にギャップ萌え間違いナシ!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください