1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

三浦翔平の美尻にコメント殺到! 『翔熱大陸』第3弾はハワイに決定!?

Entame Plex / 2016年9月28日 13時1分

写真

三浦翔平の美尻にコメント殺到! 『翔熱大陸』第3弾はハワイに決定!?

AbemaTVの「AbemaSPECIAL2」チャンネルで9月26日と27日、三浦翔平の沖縄バカンスに密着した計12時間の番組『三浦翔平の沖縄バカンスに完全生密着~翔熱大陸 第2弾』が放送され、番組の最後では『翔熱大陸』第3弾の制作も決定した。

『翔熱大陸』は俳優:三浦のプライベートをありのままで生放送する番組。第2弾となる今回は、2日間で100万視聴を達成、コメントは約18万件集まった。

2日目には、沖縄県恩納村からゲストの山田親太朗、TKO:木下隆行、エハラマサヒロの3人でオープニングトークを展開。追ってAD役に扮した三浦が登場するところから番組がスタート、ジェットスキーを三浦が運転し、木下、エハラ、山田の3人をバナナボートから振り落としたりとマリンスポーツを存分に楽しんだ様子だった。

沖縄ではシーウォークにも挑戦。途中豪雨に見舞われるハプニングもありながら、「これぞ生放送」と場を盛り上げる三浦。魚に餌付けして楽しむ姿や、熱帯魚に囲まれながら水中散歩をしたりと、AbemaTVの生放送では史上初となるシーウォーク撮影を楽しんでいた。



CM明けはシーウォークから上がってきた4人のお風呂シーンから放送が再開。三浦のレアなお風呂シーンに「待ってたよ~~」「お風呂ショット」といったコメントに続き、木下やエハラがふざけて三浦のズボンをめくりお尻のサービスショットが出ると、「おしりーーー♡」「美尻」「かーわーいーいー」とさらにコメントが殺到。

三浦と親交の深い木下とのトークでは、月9ドラマ「好きな人がいること」の話題も。「今回の月9メンバーは本当に仲が良かったね~」と木下がいうと、三浦は「本当に仲が良かった。最初から同じ方向を向いていたと思う。企画が決まってから、出演者とごはんを食べに行き、ドラマの方向性について話し合った。撮影スタッフも全員が若かったので、あだ名で呼べるように名札を作ってもらい、撮影以外はフランクに接することができるようにした。そうしたら録画とSNSで歴代№1になった」と意外な裏話を披露。



BBQへ移動するバスの中では、昔の写真を見せ合う流れに。まずは山田が姉・優との小さい頃の2ショットを公開。



次にエハラは16歳のときの写真を公開すると、「痩せてよかったな~」「35歳に見える」と一斉にツッコミが。



最後に木下の20代の頃の写真を公開すると、「元々めちゃイケメン! こっちに寄せてくる人なかなかいないよな~」と意外なギャップに驚愕した3人だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください