1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山本美月「しっかりと演じきれたら…」草なぎ剛主演の復讐ドラマに出演決定!

Entame Plex / 2016年11月3日 12時0分

写真

山本美月「しっかりと演じきれたら…」草なぎ剛主演の復讐ドラマに出演決定!

モデルで女優の山本美月が、2017年1月からスタートする草なぎ剛主演の関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』に出演することが分かった。

本作は、2015年1月に放送された草なぎ主演ドラマ『銭の戦争』から2年の時を経て、脚本・後藤法子、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、スケールアップした完全オリジナルストーリーで描く復讐シリーズ第2弾。幼い頃に家族を殺された主人公が天才的な詐欺師となって復讐をはたそうとする痛快エンターテインメント。また相棒的な女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医が登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。

山本が演じるのは、主人公・一ノ瀬浩一(草なぎ)が敵対する大企業会長の愛娘で女医の二科楓役。山本は「このような素敵な役を頂けてとても嬉しいです。社長令嬢で女医。こんな完璧なスペックを持った女性を演じるのはプレッシャーも感じています。復讐劇の中で人を信じるという純粋な心をもった女性をしっかりと演じきれたらと思います。そして、草なぎさんをはじめ素晴らしいキャストの皆さまと共演できる事をとても光栄に思います」

関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』は、2017年1月スタート(毎週火曜よる9時放送)!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください