1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

バービー「小さい頃からこの顔」生放送で整形疑惑を否定

Entame Plex / 2017年2月7日 21時30分

写真

バービー「小さい頃からこの顔」生放送で整形疑惑を否定

ネットに溢れる、キャラや年齢詐称、整形や不倫の疑惑など“会見を開くほどではない疑惑”をあえて、芸能記者が待ち受ける会見の場で、本人が自ら釈明する『スキマ会見~巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!~』がAbemaTVで2月4日に放送された。

番組には、司会を務めるお笑いコンビ:ナイツの土屋伸之のもと、会見人であるボクシング元世界2階級王者の亀田大毅、タレントの蛭子能収、お笑いコンビ:フォーリンラブのバービーやコロコロチキチキペッパーズのナダル、タレントの蒼井そらが次々に登場。



記者として、ナイツの塙宣之、芸能レポーターの長谷川まさ子、インタビュアーの吉田豪が会見人へ質問を投げかけた。

重々しい雰囲気の中、最初にバービーが会見の場に登場。早速「今、巷で私が整形しているのかという噂が広まっていますが、全くの事実無根でございます」と話し、小さい頃からこの顔だと釈明。整形費用に350万円使用したという疑惑に対しては「美容にかけた値段でいうと……500万円」と答えながらも、肌の凸凹をフラットにするレーザー治療や脂肪融解注射だけでメスは使っておらず、「整形はしておりません!」と断固疑惑を否定。
その後“すぐキスする疑惑”、“キス占いが得意疑惑”など、キスにまつわる疑惑が次々と飛び出し、記者から“キス占い”の様子を実際に見たいと言われたバービーは“キス占い”を実践することに。バービーの指名で、占う相手は吉田に決定し、会見の場でキスをするという異様な光景に。キスをした後、バービーは吉田に対して、「(キス占いの結果)意外とおこちゃまですね」とコメント。吉田も「正解だと思います」と回答し、笑いを誘った。

土屋から「あまり脱線しないようにお願いします」とお叱りが入る中、2人目に亀田が登場。「元モーニング娘。の方と付き合っているということが流れているみたいですけど事実無根です。一度何人かで、ご飯は食べたことはあるが端と端にいてほとんど話もしていない」と釈明。その後も芸能人との疑惑が投げかけられるが、これまで芸能人と付き合ったことはなく「(芸能人と付き合ったのは)ゼロ!」と力強く否定していた。
長谷川から「現役時代にインタビューをした時、すごく怖かったんですが、キャラだったんでしょうか?」と昔の尖った亀田さんの言動に質問が。塙からは、「本当はものすごく良い人なんですか?」と追い打ちをかけられ、亀田は「いい人とは言えないですけど、普通の人です」とコメント。
その後“父・亀田史郎が怖すぎる疑惑”があがると、亀田は「お父さんは一番怖くないんじゃないですか。家でご飯食べている時は、ずっと笑っていますよ」と父親の意外な一面を暴露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください