1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

三浦翔平「(秀子とのキスは)ちゃちゃっと(笑)」

Entame Plex / 2017年2月11日 12時0分

写真

三浦翔平「(秀子とのキスは)ちゃちゃっと(笑)」

無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルでは、2月10日に放送されたテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『奪い愛、冬』の第4話を本日11日(土)夜8時より放送する。あわせて、奥川康太役の三浦翔平がドラマの見どころを解説する『もうすぐ、奪い愛』と、ドラマの裏側を語る『もうちょい、奪い愛』が同日夜7時57分より放送される。さらに、康太の元カノ・尾上礼香役のダレノガレ明美が主演する『もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ』の第4話が本編終了後の夜8時54分から生放送される。



前回2月4日に放送された『もうちょい、奪い愛』では、豊野秀子役の秋元才加と、武田玄役の三宅弘城が三浦と対談。三宅は「(キスシーンを演じている時の気持ちは)どういう気持ちなの?」と“ドラマ内でキスシーン”について三浦に質問。それに対し、三浦は、「シーンや役の場合によりますね。今回、光と秀子の場合は全然違います。(恋人役の)光の場合はカップルに見せているけど、(後輩役の)秀子の場合、(キスは)ちゃちゃっとします(笑)」と回答。また秋元は「康太さんとのシーンが多くなるにつれ激しくなっていくことが多く、初めてセクシャルなシーンに挑戦するプレッシャーと緊張で次の日胃炎になり、猛烈に胃が痛くなった」と胃炎になった事実を告白し、周囲を驚かせた。

本日11日(土)放送の『もうちょい、奪い愛』では、前回に続き秀子役の秋元と、武田玄役の三宅が三浦と対談。三浦は秋元に対し「家に帰って(彼女以外の)女性がいたらどうする?」と質問。秋元はすかさず「やだ、やだ!!」と話しながらも、「写真を撮る。(写真を)家に送りつけます(笑)」と先輩の彼氏を奪おうと試みる秀子役を演じる秋元ならではのコメントも。そのほか、対談では“バレンタインの思い出”など、ドラマでは見ることができない甘酸っぱい過去の恋愛エピソードが明らかに!? 出演者3人のプライベートな一面にも注目!

また『もうちょい、奪い愛』後に続く、『もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ~礼香の土曜の寝室~』の2月4日の放送では、番組前半ダレノガレはセリフもミスなく完璧な演技を見せたものの、番組後半にはセリフを間違え、アドリブで急遽流れを変える場面も。生放送ならではの即興演技や、突然のアクシデントにハラハラする場面があり、ダレノガレへの応援コメントが多く届き、番組は最後まで盛り上がりを見せた。本日11日(土)は、「チョコレート大作戦」として第4話を放送。果たしてダレノガレは今回もセリフを噛まずに、演じきることができるのか――。『奪い愛、冬』の本編とあわせて、AbemaTVでしか楽しむことができない、『もうすぐ、奪い愛』『もうちょい、奪い愛』『もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ~礼香の土曜の寝室~』も合わせてチェックを。

© AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください