東京ディズニーシー、開園15分前に入園できる特典が新登場

Entame Plex / 2014年3月25日 20時49分

写真

東京ディズニーシー、開園15分前に入園できる特典が新登場

パークの開園時間15分前に、東京ディズニーランド(R)に入園できるディズニーホテル宿泊者限定特典「ハッピー15エントリー」が、4月14日(月)より、東京ディズニーシーも対象となることが発表された。そして、これを記念して“ほんの15分”が生み出すハッピーをテーマにした動画が24日に公開。

これまでに「ハッピー15エントリー」を利用したゲストに調査を行ったところ、「ハッピー15エントリーを利用した方が午前中だけで平均6個多くのアトラクションが楽しめた」という調査結果が明らかになり、アトラクションの数以外でも15分前の入園によって「静かなパークを楽しむことができた」「贅沢な気分にひたれた」など、より豊かな時間を過ごすきっかけになったという声も。



今回公開の動画では、日常の“ほんの15分”が運んでくれるハッピーなワンシーンを描いており“15分早いとちょっといい”を実感する瞬間を「ショッピングでハッピー篇」と「お迎えでハッピー篇」の全2篇のストーリーで表現している。

「ハッピー15エントリー」の特典内容は、東京ディズニーランドのアトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」や東京ディズニーシーの「トイ・ストーリー・マニア!」を一足先に体験できるほか、一部のエリアでゆったりと買い物を楽しむことができる。

詳細は、ディズニーホテルの“ハッピー”を集めたスペシャルサイトで確認できる。
※ディズニーホテルは、東京ディズニーリゾート内にある「ディズニーアンバサダー(R)ホテル」「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)」「東京ディズニーランドホテル」です。

(C)Disney

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング