1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

絶望的すぎる三四郎・小宮の滑舌と広瀬すずに注目!

Entame Plex / 2017年2月23日 0時0分

写真

絶望的すぎる三四郎・小宮の滑舌と広瀬すずに注目!

富士フイルムの“ましかくプリント”のWEB動画「思い出マシマシマジック」が2月23日に公開された。
この動画は、フジカラープリントのイメージキャラクターを務める女優の広瀬すずが、お笑いコンビ:三四郎とユニットを組み、「思い出マシマシマジック」という早口言葉の歌で“ましかくプリント”の魅力を伝えるために制作されたもの。

「マシマシマシマシましかくプリント♪」「可愛さマシマシましかくプリント♪」と早口言葉で歌いきるために、何度も噛みそうになりながらも一生懸命頑張る広瀬と、滑舌が悪くのっけから噛みまくりの三四郎・小宮扮するましかくプリントオリジナルキャラクター:ましかくん。そんな2人の奮闘ぶりを叱咤激励する三四郎・相田とのコミカルなやりとりが思わずクスッと吹き出してしまいそうなユニークな仕上がりとなっている。



また、WEB動画「思い出マシマシマジック」の公開に合わせてキャンペーンサイトにてメイキングムービーも公開中。早口言葉に苦戦しながらも真剣に取り組む広瀬の表情や、相田からガチのダメ出しを受ける小宮の様子など、3人が和気あいあいな雰囲気で撮影に臨んでいる様子が収められており、比較して観ることでまた違った楽しみ方ができるのでどちらも必見! 広瀬と小宮の奮闘ぶりに注目。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください