有村架純、CM共演中のパン田一郎くんと……!?

Entame Plex / 2014年3月26日 21時46分

写真

有村架純、CM共演中のパン田一郎くんと……!?

26日、渋谷・ヨシモト∞ホールにて『新大学生応援イベント よしもと「アルバイトネタ」ライブ』が行われ、あべこうじ、南海キャンディーズの山里亮太、ハイキングウォーキング、NON STYLEらに加えフロム・エーナビのCMに出演しているパンダのキャラクター:パン田一郎と、さらには有村架純が出演した。



この日はあべこうじ司会のもと、まずはハイキングウォーキング、NON STYLEらがバイトに関するネタを披露し、そして南キャン:山里とパン田一郎の新コンビによる漫才を披露。今回、新コンビを組んだ山里は「手応えはありましたね。相方が本気でリオのオリンピックを目指しているので、パン田くんのスケジュールがあえば賞レースにも出てみたい」と話し、パン田も「今日はウケたなと思います。いきなり賞レースというのも……まずは営業あたりから」と新コンビの活動に意欲を見せていた。



その後、本日の出演者たちが集まりアルバイトに関するトークとなり、それぞれこれまでのバイト経験を語り合う。有村も「おすし屋さんとおそば屋さんでバイトしていまいした」とのことで、バイトを通して人間関係など学んだと話していた。途中、サバンナの高橋茂雄も登壇し、以前囲碁サロンでバイトしていたことや、好きな子に接近するためにバイトをしていたことなど、過去の経験を披露し、会場を笑わせていた。



フロム・エーナビのCMでは、有村とパン田が仲良くしていることに話が及ぶと、有村は「(パン田くんは恋愛対象として)ありですよ。友達から恋愛に発展するかもしれないです」と告白。すると、パン田くんは「お腹まで真っ赤かに……」と大照れ。



そして最後に、今回の出演者の中で一緒にバイトをしてみたいのは? と有村が聞かれると「石田さん。一緒にバイトしていて楽しそう。飲食店で働きたいですね」とコメント。これには、一緒にいたお笑い芸人たちもやきもちを焼くなか、一方でバイトしたくないのはという質問には「井上さん……」とつぶやき、これには井上以外はみんな納得の様子だった。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング