1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

フジモン、ノンスタ井上に「イチから出直すつもりで」

Entame Plex / 2017年3月9日 20時45分

写真

フジモン、ノンスタ井上に「イチから出直すつもりで」

毎週月曜~金曜の夜6時30分より、AbemaTVのニュース専門チャンネル:AbemaNewsチャンネルにて、旬な話題・流行を原宿駅前のスタジオから若者目線で届けるニュース番組『原宿アベニュー』。3月8日の放送には、水曜キャスターのモデル・大川藍に代わって女優の古畑星夏、水曜コメンテーターのFUJIWARA・藤本敏史、進行の紀真耶アナウンサーが出演した。



最新の芸能・エンタメニュースを伝える『エンタメピックアップ』のコーナーでは、自動車運転処罰法違反などの疑いで書類送検され、起訴猶予(不起訴)処分となったお笑いコンビ:NON STYLEの井上裕介が謝罪会見を行ったことを報じた。この会見を見て藤本は「(井上さんから)会見前日に、“明日謝罪会見します。ご迷惑おかけしました”と、メールが来たんですけど」と、井上から事前に連絡が来ていたことを明かした。さらに藤本は「“逃げずにちゃんと謝罪して来いよ”と返しましたけどね。助けてもらった先輩・後輩みんなに感謝して、一番は(許してくれた)被害者の方に感謝して、イチから出直すつもりで頑張ってください(ということを伝えたい)ですよね」とコメント。



「ポジティブキャラでやってきてたのに、こういうことになって、そのキャラを取り戻すの大変だけどね。徐々に徐々にそのキャラを取り戻せたらいいけどね」と、井上への思いを語った。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください