1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

May J.がMV共演した超イケメン歌手の正体は……

Entame Plex / 2017年3月14日 12時45分

写真

May J.がMV共演した超イケメン歌手の正体は……

これまでの数々の素晴らしいアーティストとコラボレーションした楽曲たちを集めたデュエットアルバム「Best of Duets」を3月29日(水)にリリースするMay J.。



このデュエットアルバムに収録される新録曲2曲のうちの1曲「めぐり逢えたら」のミュージックビデオでは「超イケメン歌手」とMay J.が共演しているというニュースが話題となり、そのイケメン歌手が一体誰なのか……様々な憶測を呼んでいた。

そのような中、「超イケメン歌手」の写真が本日14日に公開された。その公開された写真には、どこかで見たことのある顔が……。
そう、May J.とミュージックビデオを共演した「超イケメン歌手」とは、May J.本人!

今作アルバム「Best of Duets」に収録されている「めぐり逢えたら」は「Self Duet of May J.」とうサブタイトルのとおり、男女一人二役に挑戦した楽曲となっており、ミュージックビデオでも“ガチ男装”をしたMay J.本人が共演の相手ということになる。

また、今回、May J.と共演を果たした「男装したMay J.」にはMay J.により“メイ太郎”と命名されたことがわかった。



そのメイ太郎は「僕、メイ太郎がMay J.さんのMVにデビューというかたちで参加させて頂きました。初めて参加させて頂き、スタッフの方にも大好評だったので、みなさんもメイ太郎を楽しんで頂ければと思います」とコメントを寄せている。

なお、メイ太郎初お目見えのミュージックビデオは本日14日よりGYAO!にて独占先行配信中!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください