1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

りゅうちぇる、ぺこと結婚をした理由

Entame Plex / 2017年3月19日 21時0分

写真

りゅうちぇる、ぺこと結婚をした理由

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで毎週金曜夜10時より放送中のりゅうちぇるが主催者となり色々なパーティをするハッピーバラエティ番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』。3月17日の放送では、“若者だらけの徹底討論パーティー”と題して若者代表として、ゆきぽよ(木村有希:動画クイーン)、妹尾ユウカ(Twitter炎上クイーン)、アレン(日本一の整形男子)、佐藤良平(大学生)をゲストに迎え、トークを展開した。

1つ目の議題は「コンプレックスを整形で解消するのってどう思う?」というもの。ゆきぽよ、りゅうちぇる、アレンが“いいね”を挙げ、妹尾と佐藤は“やだね”を挙げた。りゅうちぇるは「整形に関して偏見をあんまり持ってないというか、親からもらった命ではあるけれども今は自分のなりたい自分になる時代だと思ってるので、僕もメイクもするし、なりたい自分になって幸せになる道を、自分でいけるなという自信があるなら新しい自分になるべきだと思って」と、自分で責任を取れるのであれば整形もありだと語った。

反対派の妹尾が、1つ整形すると次はこれもしたいとなってしまいゴールが見えなくなると主張すると、整形に4000万円をつぎ込んだアレンさんは「整形に僕はゴールを求めるという概念がなくて、人間の老化に戦っていくのはみんなが求めていることで人間の使命だと思っているから」と持論を述べた。

子供が出来た時に“整形後の顔とは似つかない子供が生まれてしまう”という視聴者のコメントに対してりゅうちぇるは、「僕とぺこりん、金髪で自分のなりたい自分になってるけど、子供が生まれたら僕たちのメイク前のすっぴんに近い子が生まれてくるの。それでもすごく愛おしいし、この子たちになりたい自分になっている自分を見せて、自分のなりたい自分になっていこうと思ってもらえたら嬉しい」と将来を見据えたコメントも。視聴者のアンケート結果は、“いいね”55.8%、“やだね”44.2%%という結果となった。

2つ目の議題は、「本命ではない、セカンド女子ってどう思う?」というもの。セカンド女子とは本命の2番目の女性として恋愛をする女性のことを指し、りゅうちぇるは「考えられない!」とセカンド女子の存在自体が考えられないと興奮気味に主張。

さらにりゅうちぇるは「人を傷つける恋愛って幸せになれないんですよね。やっぱり応援もされないし相談する相手もいない、何かあった時に答えがあっているかは、友達や相談相手がいるかによる。人生1回きりなのに幸せになれる道を自分で見つけていく力がなきゃダメだよ」と強く訴えかた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください