1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

似すぎ! あの人がバファリンのやさしさをプレゼン!?

Entame Plex / 2017年4月13日 11時0分

写真

似すぎ! あの人がバファリンのやさしさをプレゼン!?

ライオンが1990年代に放送したTVCMのフレーズ“バファリンの半分はやさしさでできている”の真相を明らかにする「バファリンのやさしさは半分どころじゃなかった!やさしさの真相キャンペーンサイト」をオープンした。

「バファリンの真相をお伝えできていなかったことが、我々の頭痛のたねでした」と語るのは、バファリン担当ブランドマネジャー。TVCM放送以来20年近く語られることのなかったバファリンの“やさしさ”について、説明する機会を設けるためにとこのサイトを公開することに。

世間では「お母さんのやさしさを意味している?」「“効き目が強すぎる”言い訳なのでは?」など、バファリンの“やさしさ”について様々な捉えられ方をされているが、その真相を解き明かす(?)オリジナル動画も公開中。それにしても、この動画に登場する男性どこかで見たことがあるようなないような……。あの人にかなり似ているので見間違えてしまう人もいるのでは!?



また、キャンペーンサイトの開設に合わせて、バファリンの特長的2層構造をクッションで再現した直径約50cmという特大サイズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも実施中。応募締め切りは6月16日(金)までとなっているので、こちらもチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください