新宿の街にミラクルエース現る!ごっつDVD発売記念でお面配布

Entame Plex / 2014年3月29日 22時10分

写真

新宿の街にミラクルエース現る!ごっつDVD発売記念でお面配布

3月26日に再編集されたDVD-BOXが発売され、昨日28日には発売記念の特別番組(関東ローカル)も放送されるなど、再び話題となっている『ダウンタウンのごっつええ感じ』。
DVD-BOXには今まで商品化されていなかった対決などの企画コーナーを収録し、さらには当時番組中にオンエアされていたCMもそのまま収録されるなど、今までにない作りとなっている。

そしてこのたび今作のリリースを記念し、本日29日、東京・新宿駅前に人気コント「ミラクルエース」の人気キャラクター“ミラクルエース”が出現。30人のミラクルエースが小春日和の新宿を闊歩した。



突然のミラクルエースの集団に、街は騒然となり、ぽかぽか陽気の中、いいとも最終回に向けてデコレーションされた新宿アルタ前をぞろぞろ歩く姿や新宿駅東南口前の広場で休憩する姿、行楽地に向かおうとする人の中を気だるそうに歩く姿はまさに異様の一言。この不思議な光景に、外国人観光客もびっくり。



さらに本日12時から20時までの間、新宿駅周辺にて、30人のミラクルエースがかぶっているお面を配布し、すでに手にした人たちはすぐにお面をかぶって写真撮影するなど、新宿にてミラクルエースが増殖した。

(C)フジテレビ/吉本興業

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング