1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“和製ミランダ・カー”山賀琴子の魅力が一冊に!

Entame Plex / 2017年4月19日 18時0分

写真

“和製ミランダ・カー”山賀琴子の魅力が一冊に!

ミス青山学院大学15でグランプリを獲得、さらには日本一の女子大生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも優勝、ヘルシーな美貌と、SNSで発信されるおしゃれな私生活から“和製ミランダ・カー”と称され、インスタグラムのフォロワー数は25万人を誇り、同世代女性に圧倒的支持を集める若手女優・山賀琴子。

そんな彼女の魅力がたっぷりと詰まったスタイルブック「KOTOKO BOOK」が5月19日(金)に発売される。

グラビア撮影は、地元・北海道で敢行。自然溢れる北海道で、リラックスした飾らない表情が満載。さらには、春夏トレンドアイテムの着こなし、オール私物のフェイバリットアイテム紹介、私服スナップ、お気に入りショッピングエリアの紹介のほか、彼女のメイクやヘアスタイルHOW TO、毎日の美容習慣、実践しているエクササイズやストレッチ紹介、得意料理のレシピや部屋のインテリア、おすすめする映画、音楽、マンガ、セルフィーの撮り方など彼女のライフスタイルに迫ったものからロングインタビューなど、内容盛りだくさん。



山賀は「この度、山賀琴子、本を出させていただくことになりました! その名も『KOTOKO BOOK』です! 写真だけでなく、ファッション、メイク、美容についてや、好きなこと、音楽、漫画、映画…などなど紹介しています。22歳の山賀琴子を詰めました。大学を卒業したこのタイミングで、こうして自分の本を出させていただけることを嬉しく、光栄に思います。この本を作るにあたって、いろいろインタビューしていただくうちに、今まで自分でも気付いていなかった自分に気付けたり、“私ってこんなところもあったんだ!”というような新しい発見があったりと、私自身とても楽しませていただきました。出来上がった本は、とても充実したものになったと思います。皆さんにどう届くか、ワクワクドキドキしています! 私を知っている方も、知らないという方も、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです! 沢山の方に見ていただきたい本です!」とコメントしている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください