1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

三四郎・小宮がラッパーに転身!? 気になる滑舌は……

Entame Plex / 2017年4月21日 13時0分

写真

三四郎・小宮がラッパーに転身!? 気になる滑舌は……

小宮浩信と相田周二からなるお笑いコンビ:三四郎が出演している動画『スキンアクアスプレー「WATER MAGICS」 WEB限定』が公開された。

この動画では、“絶望的”な滑舌悪い芸人で知られる小宮がラップに挑戦、ミュージックビデオ風の仕上がりとなっている。

今回の動画は、スキンアクア ウォーターマジックUVのPR動画とあって一定ラインのクオリティを担保せねばならず、差し歯が入って滑舌の悪さを克服したと豪語している小宮だが、一抹の不安が……。そこでカラオケが趣味という相方の相田に協力してもらい「WATER MAGICS」なるユニットを結成(?)。



サーフボードを手に、夏感満載のド派手なシャツを身に纏いサングラス姿の三四郎が登場。次の瞬間、ドヤ顔でサングラスを外す小宮がドアップで映し出され、威勢よく「Yo!」という掛け声から怒涛のようにた、クールなラップを披露していく2人。



水着姿の女子の肩を抱きながら、「ねえそこの君俺と恋しねぇ?」と、男らしくバシッと決める小宮。ラップユニットとしては、三四郎ではなく「WATER MAGICS」として活動(?)していくとのことだが、果たしてラップの腕前はいかに!?

“滑舌の悪い人”דラップ”、混ぜるな危険のこの組み合わせに挑んだ今回の動画は必見!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください