1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ココリコ・田中「パパ、頑張っているよ!」

Entame Plex / 2017年5月6日 11時0分

写真

ココリコ・田中「パパ、頑張っているよ!」

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、お笑いコンビ:極楽とんぼのレギュラー番組『極楽とんぼ KAKERU TV』#2が5月4日夜9時より生放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が11年ぶりのコンビ活動復活後、初となる2人でのテレビレギュラー番組で、“KAKERU(かける)”をキーワードに、豪華な芸能人が続々とゲスト出演して“仕掛ける”、芸人の底力に願いを“懸ける”など、様々な企画を毎週展開する古き良きバラエティ番組。

この日の生放送では、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、パンサー・向井慧、モデルの池田美優がスタジオに登場。

番組冒頭、加藤さんが「ごめんな、田中。大変な中。この時間大丈夫か? 無理しなくていいんだよ! お前のことは本当にこの1時間大事にするからな!」と、先日離婚した田中を心配すると、田中は「大丈夫ですから! 逆にやりにくいわ!」と元気な姿を見せた。視聴者からのコメントにも「田中待ち」「田中さん元気だして!」「田中さん、ご苦労さまです」と田中を気遣うコメントが殺到。



加藤から「『パパ、頑張っているよ』ちょうだい!」と後押しされて、田中さんも「パパ頑張っているよ!」とコメントした。

次週はゲストに、お笑いコンビ・カラテカの入江、ピスタチオの伊地知、ラフレクランの西村、タレントの大原かおりを招き、「色気にカケル!」山本婚活パーティ」と題して、モテ芸人が知り合いのガチ美人を山本に紹介する。過去、大原に2度告白し、惨敗してしまった山本は、大原の前で新しい恋人を見つけることができるのか……「来週、誰かに出会って、山本さんが結婚してくれれば、私は安心ですよ」と話す加藤を安心させることができるのか!? 乞うご期待!

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください