1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

東京ディズニーシー®に新アトラクションがオープン!

Entame Plex / 2017年5月13日 11時30分

写真

東京ディズニーシー®に新アトラクションがオープン!

5月12日、東京ディズニーシー®にて新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」がオープンした。

この「ニモ&フレンズ・シーライダー」は、世界中で親しまれているディズニー/ピクサー映画『ファ インディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』の世界を舞台に、映像とライドシステムの動きを融合させることにより、映画の海底の世界を体験できる屋内型アトラクション。



この日は、新アトラクションのオープンを記念して、制作に携わった室井滋(ドリー役)、木梨憲武( マーリン役)、上川隆也(ハンク役)、中村アン(デス ティニー役)がサプライズで登場し、ゲストを笑顔で迎えた。



そして、「ニモ&フレンズ・シーライダー」を実際に体験した室井は、「楽しくて、興奮して大騒ぎしちゃった! そして本当に海底に潜った感覚がすごい!」、上川は「今日3回乗ったが(目の前の映像が)毎回異なり、何度も楽しめる。臨場感がすごい! まさに海の中を体験した」、木梨は「実は今日が東京ディズニーシーデビュー日。とてもいい経験ができた!」と皆大興奮。

アトラクションに携わったことについて、中村は、「プライベートで『タートル・トーク』にはよく来ていた。そのアトラクションに自分が声を担当したデスティニーが出ていることにすごく感動した」と笑顔を見せていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください