秋元才加、AKB48大島優子の卒業に対して「これからが楽しみ」

Entame Plex / 2014年3月31日 20時58分

写真

秋元才加、AKB48大島優子の卒業に対して「これからが楽しみ」

本日31日、都内で行われたボシュロム『My Days with Biotrue』のPRイベントに、元AKB48の秋元才加、モデルの高橋メアリージュン、タレントの菅谷哲也が出演した。

この日のイベントは、新たに発売されたワンデータイプのコンタクトレンズ:バイオトゥルー ワンデーの魅力を伝えるべく開催。秋元、高橋、菅谷の3人は、本商品のアンバサダーとして就任し、それぞれが出演するオリジナルムービーもこの場で初公開された。秋元は「私はコンタクトを付けるところから1日がスタートする。自分にとって必要なものだし、そんな大事なもののアンバサダーになれて本当にうれしいです」とアンバサダー就任を喜び、バイオトゥルー ワンデーについても「夜でも潤いが続くのがいいですね。このコンタクトのおかげで生活も潤いました(笑)」とコメント。イベントではトークの他、コンタクトにまつわるクイズなども催され、終止和やかな雰囲気に包まれていた。

明日から4月、新年度がスタートということで、3人に新生活について話が及ぶと、秋元は「気持ちを新たにするきっかけに」と意気込みを話せば、高橋は「増税なので今日はネットで買い物をしていました」とはにかみながらコメント。

また、前日30日に荒天のため中止となったAKB48の大島優子の卒業セレモニーについて秋元に話が振られると「優子の悔しい気持ちもわかるけど、安全を考慮して懸命な決断だったと思います。(優子は)よくも悪くも持ってる女なんだなと思いましたね」と話し、「これからが楽しみというか、仲間として進んでいきたい」と大島にエールを送った。

一方、高橋は先日ブログで潰瘍性大腸炎を告白していたが「だいぶ回復して、楽しく過ごさせてもらってます」、さらには「治りにくい病気だけど、完治してる人もいるので前向きに、完治できるように」と笑顔で現状を話していた。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング