MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)、リリース&ライブツアーが決定!

Entame Plex / 2014年4月1日 12時8分

写真

MANNISH BOYS(斉藤和義×中村達也)、リリース&ライブツアーが決定!

現在、55都市62公演の全国ワンマンライブツアー中の斉藤和義と稀代のドラマー中村達也(LOSALIOS)によるロック・ユニット:MANNISH BOYSが、このたび始動することとなった。

まずは、セカンドシングル「I am Dandy」を6月18日にリリースすることが決まり、さらに9月にはMANNISH BOYS初となるワンマンライブツアー「MANNISH BOYS 2014 TOUR」も開催されることが決定。全国13箇所14公演のチケット販売についての詳細が本日発表となった。



「I am Dandy」は、滝藤賢一の初主演連続ドラマ「俺のダンディズム」の主題歌としてドラマサイドからのオファーに応えMANNISH BOYSが書き下ろした新曲で、ポップなロックチューンとなっている。
斉藤はドラマの第一話の脚本を読んで「面白いドラマになると思いました。楽しみにしています」とコメント。そして、ドラマで主演を務める滝藤も主題歌について「主人公の段田の気持ちを見事に歌っていて、このドラマにぴったりの内容だと思いました。色々我慢することが多いサラリーマンへの応援歌だと思うので、多くの人に聞いて欲しいです。また、これからはカラオケで最初に歌う曲にします」と語っている。

ドラマ「俺のダンディズム」は、テレビ東京水曜深夜のドラマ枠で、4月16日(水)23:58よりスタートする。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング