1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

峯岸みなみ「キレちゃった自分に泣いた」

Entame Plex / 2017年6月5日 8時45分

写真

峯岸みなみ「キレちゃった自分に泣いた」

6月2日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネル」にて『必殺!バカリズム地獄』#9が放送された。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく1時間のレギュラー番組。

この日の放送では、ゲストにAKB48の峯岸みなみとモデルの池田美優を迎え、メイド喫茶で働く女性の鬼ギレエピソードを聞いた。



番組冒頭にバカリズムが「今日はゲストが若いです」と紹介すると、峯岸は「いや、もう25歳になるので、AKB48の中では10代の子にほぼ“ばばあ”扱いですよ。ちょうど16、17、18歳の時、AKB48もいい感じだったので、その時は本当に楽しかったなあって。今は、振り返りばばあです」と話すと、それに対しバカリズムは「まだ全然じゃないですか。楽しくないの?」と質問すると、「今のところ未来に光がないです。楽しくない。仕事的にもプライベートも20歳がピークでした。無敵モードで『チョロいな』って思っていました」と過去を振り返った。

番組の中ではメイド喫茶で働く女性から鬼ギレエピソードを紹介する映像が流れると、「体を触られる」「下ネタを話してくる」や、「馬鹿にしてくる」など、次々と怒りが告白された。

鬼ギレエピソードを見た後に、バカリズムが峯岸に「(アイドルとメイド)共感することあるんじゃないですか?」と尋ねると「そうですね。(アイドルとメイドは)遠くないです。流石にお触りとかはないですが、若干セクハラまがいなことはありますね」と話し、握手会でわざと両肘を寄せて、谷間を作るように握手をされたエピソードを告白。

その際、ファンの方に「流石に困ります」と直接伝えた旨も明かした。その他にも峯岸は、ファンから過去に婚姻届が届けられたというエピソードを明かし、「婚姻届が来た時は、『アイドルやっているなぁ』って思いましたよ」と話し笑いを誘った。

そして、ゲストからの鬼ギレエピソードを聞いていくコーナーでは、峯岸が某企画の生配信中に鬼ギレした出来事を話した。



後輩と峯岸の5人で、生配信をした際に「盛り上げようと思って、一生懸命喋っていたら、ファンからのコメントに“峯岸うるさい、なんでお前いるんだ、ひっこめ”というコメントがあって、よくあることだなって思いつつも、あまりにもコメントがありすぎて……」とその後、生配信中にファンに向かって鬼ギレしたと告白。

「ぷっちーんって、スイッチが入っちゃって、『私がここで、おしとやかにしたらどう思うの? 私だって色々と考えているよ。喋りたくなくて、喋っている時もあるよ』」とすごい怒っちゃった」と怒りをあらわにしたエピソードを語った。

すると、後輩のメンバーからは「まあまあ、わかっていますよ。そういう人もたまにいますよ」と気を遣われ、なだめられたことも明かすと「キレちゃった自分と、気を使わせた後輩への申し訳なさに、家に帰ってから泣きました。25歳間際に情緒不安定。黙っていても可愛くて、若い子も揃っている。私は喋るしかないじゃんって思って一生懸命やっているのに、それさえ否定されて……」と悩む姿を見せていた。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください