GENERATIONS、彼らのプライベートが垣間見れるMV公開

Entame Plex / 2014年4月1日 22時18分

写真

GENERATIONS、彼らのプライベートが垣間見れるMV公開

2011年にEXILE、HIROプロデュースのもと結成され、その年リリースされた1stアルバム「GENERATIONS」はオリコンアルバムウィークリーランキング初登場1位を獲得したGENERATIONS from EXILE TRIBE。

彼らが4月23日にリリース予定のニューシングル「NEVER LET YOU GO」のミュージックビデオが本日公開された。



このミュージックビデオでは、ボーカル:数原龍友とパフォーマー:関口メンディーが学生時代に汗を流した野球を披露していたり、メンバー同士が屈託のない笑顔を見せながら肩を組み歩いたりしているシーンなど、彼らの日常の一部を切り取ったような映像作品に仕上がっている。普段披露しているパフォーマンス姿とは対照的な、等身大の彼らが描かれているのがとても印象的。

また、今年2月に撮影で訪れた台湾での模様も収録されており、普段あまり見ることのできないGENERATIONSの表情が見られる貴重な映像となっている。

リリース後には、GENERATIONSとハイタッチができるイベントが開催される。詳細はホームページで。

Entame Plex

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング