コールの女王が今夏の逗子を盛りあげる!

Entame Plex / 2014年4月1日 22時25分

写真

コールの女王が今夏の逗子を盛りあげる!

コールの女王こと下田美咲が、先日開催されたワンマンライブで毎年恒例の夏フェス「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」の宣伝大使に就任することを発表した。


下田美咲と言えば、自身のオリジナルの飲み会コールの動画をYouTubeにあげたところ、その美貌とは裏腹な奇怪な振る舞いに注目が集まり、総再生回数が550万回を突破して話題になった。



その後、自身の個人事務所「ミサキ式」を設立し、会長兼社長に就任。最近ではニュースやバラエティ番組に幅広く出演し、活躍の幅を広げている。

そんな彼女の人生初となったワンマンライブ「箱入り美咲?通報を恐れない二時間?」では、飲み会のコールから生まれたオリジナルソング「お手を拝借もういっちょ!」にはじまり、休みなしのノンストップショーが繰り広げられた。そしてアンコールの際に今回の宣伝大使就任が発表。下田は「夏の海の女になります」と意気込みを語った。

「MTV ZUSHI FES 14 supported by RIVIERA」は神奈川県・リビエラ逗子マリーナ特設会場にて8月8日~10日に開催される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング