チームしゃちほこ、カゴメ入社式で野菜生活体操リーダー就任

Entame Plex / 2014年4月1日 23時23分

写真

チームしゃちほこ、カゴメ入社式で野菜生活体操リーダー就任

野菜ジュース:野菜生活でおなじみのカゴメが、このたび野菜生活体操部を発足し、その推進リーダーとしてももいろクローバーZの姉妹グループ:チームしゃちほこが就任。本日、カゴメの入社式で54人の新入社員とともに野菜生活体操を披露した。

4月1日は各社で入社式が開催されるなか、カゴメでも第一部は社長の挨拶、新入社員の点呼など行われつつ、第二部では寺田社長が野菜生活体操部の発足を発表。するとチームしゃちほこのメンバーが現れ、それまで緊張感が溢れていた会場が一気に変化。ジャージ姿に頭に野菜ジュースのパックを付けたメンバーたちが、おなじみの自己紹介をすると、会場は華やいだ雰囲気になり、なかでも“リーマンショック以降の元気のない日本を盛り上げる”とチームのコンセプトをメンバーが紹介すると多いに盛り上がった。

その後、チームしゃちほこのメンバーと新入社員が野菜生活体操を披露。どこか恥ずかしがっていた新入社員に、チームしゃちほこから「恥ずかしくないので大丈夫! 私たちはそれが仕事なので!」とエール(?)が送られると、緊張感も和らぎ社員たちものびのび体操を行い、最後にはみんなでハイタッチ&記念撮影で大団円。

カゴメの野菜生活体操部では、今後全国で体操の普及活動を行っていくとのこと。また、チームしゃちほこによる曲「野菜生活体操」は、5月発売予定の彼女たちの最新シングルの名古屋限定盤に収録される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング