1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

椎名林檎、デビュー記念日レコ発ライブをWOWOWで独占生中継

Entame Plex / 2014年4月3日 23時42分

写真

椎名林檎、デビュー記念日レコ発ライブをWOWOWで独占生中継

独創性と普遍性を兼ね備えた音楽と圧倒的なパフォーマンスで魅せる椎名林檎。
デビュー15周年を迎えた昨年より記念碑的作品を次々と世に送り出してきた彼女が、その締めくくりを飾るニューアルバムのリリースを記念したライブを5月27日(火)神奈川・大さん橋ホールで開催することが決定した。

今回の作品は、椎名林檎がこれまでに作家として他アーティストへ提供してきた楽曲をセルフカバー。タイトルはその名も『逆輸入~港湾局』。リリースは彼女のデビュー記念日である5月27日となっており、そして同日に神奈川・横浜の大さん橋ホールでレコ発ライブが行われるのだが、その模様をWOWOWにて独占生中継することも発表された。

番組タイトルは「生中継!椎名林檎 思い付きライブちょっとしたレコ発2014 ~横浜港へ逆輸入~」で、5月27日(火)夜7時よりWOWOWにて独占生中継。さらに、5月25日(日)午後4:45より「生中継直前!椎名林檎 WOWOW特別番組 ~セルフカバーアルバム「逆輸入」の件~」も放送されることが決定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください