1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

指原莉乃、最近枕を交わしたのは“5日以内”?

Entame Plex / 2017年8月24日 16時0分

写真

指原莉乃、最近枕を交わしたのは“5日以内”?

8月22日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

トークテーマ「サイテーな恋愛テクニック」では、モデルの山之内ジャンが「香水は女性用をつける」というテクニックを披露。山之内はあえて女性用の香水をつける理由として「女性が好きな匂いが多いんですよね。でも、あまりにも甘すぎると抵抗感を持たれるから、オーガニックな香水にするとすごくいいです」と自論を語り、これには指原も「なるほど」と納得。

さらに山之内は「男性用の香水=自分の元カレがつけていたものだと、前の彼を思い出す可能性があるんです。もしそこに嫌な思い出があった場合、“この人も私の事を裏切るんじゃないか…”と思われてしまうので、それを断絶するためにあえて女性用の香水を使用します」と語った。

これを聞いた吉田は「ただのアホじゃないんだ」と好評価し、「それ、お店の人になんて言ったら売ってもらえる?」と興味津々に質問。

小杉は「どうしよう、吉田と鉢合わせになったら…行動パターン一緒やねん、俺たち」と仲の良さをアピールし、笑いを誘っていた。

続けて、エロメン・東惣介の語るサイテー恋愛テクニックは「性格診断」。これは、女性の目や骨盤を見て少しお喋りをすると、最近いつ枕を交わしたかわかるというもの。



指原の診断をした東は「これ、言っちゃっていいですか? 5日以内です」と暴露。指原は呆れた様子で「頭おかしい」と突き放すものの、吉田は「あんまり強く否定しないよね?」と言い、サイテー男たちからも「いいえ、とは言ってない!」と指摘が。

指原は「してないしてない! こういうしょうもない会話がネットニュースになるのがイヤ!」と断固否定していた。



また、トークコーナー「サイテー男が語る下着のこと」では、小杉が「さっしーはどんなのが家にあるの?」と問いかけると、指原は「私は職業柄あんまり派手なのはつけないので…色がないやつばかりですね」と自分の下着の色を明かしていた。

さらに、実演コーナーの「ブラ外し選手権」では、セクシー女優のきみと歩実が自前の下着をつけて登場。サイテー男たちが次々とブラ外しに挑戦した。童貞大学生・伊勢航来も挑戦するも、ホックを外すことができず、失敗。「取れないんですけど…」と落ち込む伊勢に、指原が「でも、頑張って(女優さんと)目を合わせてましたね!」とフォローする場面もあった。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください