橋本環奈、「Rev.でアイドル界の金メダルを獲りたい!」

Entame Plex / 2014年4月9日 22時18分

写真

橋本環奈、「Rev.でアイドル界の金メダルを獲りたい!」

イベントで踊っている写真が“天使すぎる”とネット上で大きな話題となった福岡発のアイドルユニット:Rev. from DVLのメンバー:橋本環奈と四宮なぎさ、西岡優奈、秋山美穂が本日9日、都内にて行われたテレビ東京系列で放送の『世界卓球2014東京大会』の記者会見に登場した。

この日は、同大会で番組中継キャスターを務める福澤朗による司会進行のもと、卓球日本代表の松平健太、岸川聖也、塩野真人、石川佳純、平野早矢香、石垣優香、田代早紀、森さくらも登壇し今回の大会をアピール。



同番組のテーマソング「LOVE-arigatou-」で、4月16日(水)にメジャーデビューを果たすRev. from DVLだが、一週間後に迫っているデビューに関し橋本は「すごい緊張してます」と語りつつも「Rev.が認知度100%のアイドルになるように、頑張ります。アイドル界の金メダルを獲りたいです」と意気込み、目標とする人には女優の大塚寧々と戸田恵梨香の名前を挙げ「今は何事にも挑戦したい。女優業もやっていきたいです」と今後の活動についても熱く語った。



会見途中には、代表選手による指導のもと、ピンポン球を打って卓球台の角に置かれた的に当てるというミニゲームにもチャレンジしたRev.メンバーの4人。



四宮、西岡、秋山の3人は、何度も挑戦するも失敗に終わったが、“大トリ”で登場した橋本は、何と一発で的に命中させ、これには福澤も「ジャストミート!!」と興奮しながら絶叫。橋本は「岸川先生の指導のおかげ」と謙遜しつつも、ここ一番に強い“持ってるアイドル”ぶりを見せつけ一同を驚かせた。



『JA全農 世界卓球2014東京大会』は、4月28日(月)〜5月5日(月・祝)の期間、東京・国立競技場代々木第一体育館および東京体育館にて開催される。

Entame Plex

トピックスRSS

ランキング