1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

激カワ彼女との月見デート気分が味わえる第2弾動画公開

Entame Plex / 2017年10月4日 18時0分

写真

激カワ彼女との月見デート気分が味わえる第2弾動画公開

“中秋の名月”の10月4日、月桂冠による動画「すき、つき、レシピ」第2弾が公開された。

この動画は、モデルの千梨扮する遠距離恋愛中の彼女が、得意料理のレシピを自撮り動画で送るというストーリー仕立ての全く新しい自撮りによる“彼女からのレシピ”紹介動画の第2弾。

今回、動画を公開した月桂冠は、古来から月見酒を楽しむ日として知られてきた“中秋の名月”10月4日を日本酒文化の振興を目的とし、「月見酒の日」として日本記念日協会に登録申請。正式に認定され、「月見酒の日」が今年新たに誕生。本動画には、もっと多くの人に月見酒を楽しんでほしいという思いが込められた内容となっている。

9月21日より公開中の第1弾が「うらやましすぎる」「こんな彼女がほしい」と話題を呼ぶなか、第2弾となる今回も、中秋の名月に合わせた「お月見」要素が満載。

千梨が時にいたずらな笑みを浮かべ、時にかわいい一言をつぶやきながら料理していく様子が、スマートフォンによる自撮り映像で映し出されていく。夏目漱石の有名なエピソードを引用しつつ思いを吐露するシーンや、ひとりで晩酌しながらほんのりと酔っていく“彼女”の様子は必見。



縦型で撮影された動画は、スマートフォンで観ることでまるで自分が彼氏になったかのような気分が味わえる疑似体験が楽しめる。「中秋の名月」の日に、月見酒をしながら動画で彼氏気分を堪能してみては?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください