1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

天龍源一郎、ブログ開設「新しい挑戦を続けていきたい」

Entame Plex / 2017年11月13日 22時15分

写真

天龍源一郎、ブログ開設「新しい挑戦を続けていきたい」

元プロレスラーでタレントの天龍源一郎が13日、オフィシャルブログを開設。初投稿では現役時代の写真や親子で“天龍源一郎”顔になった写真などを公開した。

「プロレスデビュー記念日の本日新たにアメブロを始める事にしました!」と綴ってスタートしたブログは「ブログデビュー戦!!」と題して更新。



「42年前、テキサスアマリロから始まったプロレスラー天龍源一郎ですが 様々な時代を経て新しい挑戦を続けていきたいと思っています!!」と現役時代の写真なども多数公開し、ブログへの意気込みを綴った。

続けて「皆さんに楽しんで頂けると嬉しいです」と綴ると、「最後に親子三人の写真。アプリを使ってみました」と全員が“天龍源一郎”顔になった写真も公開し、最後には「ガハハハ!!!!どうだ!!!!!参ったか!!」で締めくくっている。

ファンからも「嬉しいです!」「親子3人のお写真最高すぎます!衝撃的ー!!」「天龍さん!!!これで天龍さんのお言葉がわかるっ!!ww」「様々な裏話、期待しております。」「家族写真は魔除けに保存致します」とコメントも寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください