1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

=LOVE、MVの仕上がりに指原プロデューサーも感動!

Entame Plex / 2017年11月21日 17時10分

写真

=LOVE、MVの仕上がりに指原プロデューサーも感動!

12月6日(水)にリリースされる指原莉乃×代々木アニメーション学院プロデュースのアイドルグループ、=LOVEの2ndシングル「僕らの制服クリスマス」。そのカップリング曲である「届いてLOVE YOU♡」のミュージックビデオが、動画ストリーミングサービスSHOWROOMで放送中の自身のレギュラー番組「イコラブ大特訓中!」にて初公開された。



「届いてLOVE YOU♡」は、齊藤なぎさが初めてセンターを務める楽曲。プロデューサーの指原も驚かされたという、誰にでも「大好き!」という齊藤 なぎさのアイドル力の高さを象徴するような王道アイドルソングで、歌詞の中に「大好き!」というワードが散りばめられている。公開されたMusic Videoでも齊藤 なぎさの「大好き!」を中心にストーリーが展開していき、周りの人たちが、次々にその魅力に虜にされていくところが見もの。監督は1stの「=LOVE」を監督した土屋隆俊が担当。ポップでキュートな世界観が楽曲の良さをさらに引き出している。また、HKT48の本村碧唯がダンスの振り付けを担当している他、全員のソロパートもあり、見どころ十分の作品に仕上がっている。

また商品の収録情報も、Type-Aには表題曲の「僕らの制服クリスマス」のMVとそのメイキング映像、Type-Bには「届いてLOVE YOU♡」のMVとそのメイキング映像が収録される他、メンバーを6名ずつに分け、Type-A/Bそれぞれに「○○の制服クリスマス」と題した特典映像が収録される。こちらはカメラの映像が主観となっており、まるで観ているものがメンバーと2人だけの世界を楽しむ事が出来るような特典映像となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください