1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ガルパン実写化!?蝶野も出演の“JKシンクロダンス”動画

Entame Plex / 2017年11月28日 0時40分

写真

ガルパン実写化!?蝶野も出演の“JKシンクロダンス”動画

アニメ「ガールズ&パンツァー」の5周年プロジェクトとして制作された初の実写ダンスムービー「SEN-SHA」が28日に公開された。

動画は、脱ぎ捨てられた制服が散乱している校内の廊下からスタート。西住みほ、武部沙織、五十鈴華、秋山優花里、冷泉麻子の5人のメインキャラクターをイメージした、体操着を着た女子高生姿のダンサー達の手に握られているのはデッキブラシ。



デッキブラシとバケツを手に、音楽に合わせて校内で踊り出す5人の女子高生たちが向かった先には、汚れた1台の戦車が……。



軽快なメロディに合わせ、びしょ濡れになりながら楽しそうに洗車をしていると、そこに駆け寄ってきたのは、蝶野正洋! トラックに乗り込むと、その荷台には先ほど洗車していた戦車に乗り込んだ5人の姿が。

移動する最中、トラックの荷台に乗った戦車の上でのシンクロダンスは圧巻。5人が戦車から降りるとそこは、倉庫の前。



戦車の前で、総勢22人によるキレッキレのダンスは必見! ラストは、遥か上空からの映像で何かの始まりを予感させるアングルで終了。ダンスは世界的に有名なアーティストなども手がけるs**t kingzが振り付けを担当するなど、豪華な仕上がりに。コアなファンからガルパン初心者まで、作品の世界観が楽しめる仕上がりとなっているので、ぜひチェックを。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください