1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

山﨑賢人、ドラマ第2話の袴姿の写真をブログ限定公開

Entame Plex / 2018年1月10日 19時10分

写真

山﨑賢人、ドラマ第2話の袴姿の写真をブログ限定公開

1月7日より日本テレビ系にてスタートしたドラマ『トドメの接吻』の公式ブログが9日に更新。主演を務める山﨑賢人が袴姿で登場する第2話のシーン写真がアメブロ限定で初公開された。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

第1話放送後、公式ブログやインターネットには「ハラハラもしましたけど、賢人くんの色々な表情が見られて、幸せな時間でした」「ただのイケメンドラマではない凄さ」「初回素晴らしかった」「面白かったから来週も観るよ!」「あっという間でした」「キスシーンは濃厚でしたねー」などのドラマを楽しむ声や、「ストーリーも面白くて、最初の船の事故のシーンや結局男の子を助ける謎の女の正体も気になります」「ハラハラ、ドキドキの展開で謎だらけで美尊と尊氏は兄妹じゃないの!? なぜ、春海は謎の女を探していたの? 今後が気になります!!」など予測不可能なストーリーに驚く声などが寄せられた。

そして、「精一杯、運命に抵抗」と題して更新された公式ブログには、「第1話、いかがだったでしょうか? 様々なニュースや、SNSでのコメントを読ませていただいております! より一層身を引き締めて、撮影に臨んでいる“チームドメキス”でございます!」と綴り、「今週日曜よる10時30分~の第2話に先駆けて、アメブロ限定先出公開! のシーン写真です!」と山﨑が袴姿で登場するシーン写真を初公開。

山﨑の袴姿初公開に「けんとさんかっこよすぎる結婚式みたい!!」「この写真美しいですね 」「袴を着てる賢人君だ~、凄くかっこいい」「素敵な写真ありがとうございます」と歓喜の声や、「会社でも話題になり、皆 賢人君カッコいい! とか ホスト役凄くハマってる~なんていう会話をしてます(笑)」「麦ちゃんの演技怖いけど、良いですね(笑)」とドラマを楽しむ声も寄せられている。

『トドメの接吻』第2話は、1月14日(日)よる10:30より日本テレビ系にて放送予定。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください