1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

カンニング竹山「最近は本当に不倫してない」

Entame Plex / 2018年1月15日 23時45分

写真

カンニング竹山「最近は本当に不倫してない」

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』の初回放送が1月13日に生放送された。

同番組は、俳優やコメンテーターとしても活躍するお笑い芸人・カンニング竹山が、1週間に起こった様々なニュースを独自の視点で読み解いたり、その週にワイドショーなどで発言した竹山の振り返りトークも行うほか、竹山が“今、話してみたい”話題の人物をスタジオに招き、ゲストにまつわる様々な情報や、噂の真相に迫まるトークバラエティ番組。

また、事務所の後輩のみならず、芸能界の若手たちから“兄貴分”として慕われている竹山が、“悩みを抱える風俗嬢”や、“借金を抱えている人”など、様々な問題を抱える素人の悩みにも、本音で答えていくという内容。



この日の番組冒頭では、メインMCの竹山さんが「俺、ここ2年位バカみたいにワイドショーばっかり出てんのよ。だからこの番組では、“竹山コメンテーターの1週間総まとめ”みたいなことをやれたらいいな」と、同番組の放送内容について語り、「コメンテーターって、思ってないことばっかり言ってるからね。どんなに偉いおっさんとかでも、みんなテレビに出たくてやっている。平気でみんな嘘つくから、そういう事をこの番組で答え合わせしていきたい」と、早速“竹山節”を炸裂し、番組への意気込みを明かしました。

そして、スタジオにはアシスタントMCとして、竹山の遊び友達というお笑いコンビのスパローズ・大和一考と、「コメントが鋭い」と、竹山も絶賛する読者モデル・古関れんが登場。ワイドショーの振り返りトークで、不倫報道の話題になると、「鬼の首取ったかのように言うけど、その人のファンでもないのに騒ぐのは意味が分からない」と、古関が発言。竹山も続けて「不倫問題は良い、悪いではない。社会的にはダメなんでしょう。でも人間って結婚していても人のこと好きになることがあるわけ。だから『不倫が絶対だめです』なんて人間的にあり得ないわけ」と、自身の見解を語り、「俺も最近は本当に不倫してないのよ。怖いとかじゃなくて、今はカミさんがものすごく好きな時期」と最近の心境を明かしました。



また、数年ほど前に、竹山さんが福岡の出張時に5万円で呼んだというデリヘル嬢の話では、「その女がさ、5万払ったのに何もしてくれなくて、理由を聞いたら『相手が竹山だから嫌』と、はっきり断られた」と、大金を払ったのにフラれてしまった過去を告白し、スタジオは笑いに包まれました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください