1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菅田将暉、新曲MVに山﨑賢人がスペシャルゲスト出演!

Entame Plex / 2018年2月7日 10時0分

写真

菅田将暉、新曲MVに山﨑賢人がスペシャルゲスト出演!

2月21日に発売となる菅田将暉の最新シングル「さよならエレジー」のミュージックビデオが公開された。

同楽曲は、日本テレビ系日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の主題歌として制作された楽曲で、菅田が抱いたイメージをもとに、以前から交友があったアーティスト石崎ひゅーいが作詞・作曲を担当。CDシングル発売に先駆けて1月7日から先行配信リリースしたところ、レコチョクシングル・デイリーランキングで1位を獲得し、iTunes総合ランキングでも2位にランクインするなど大きな注目を集めている。



そんな話題の新曲のMVが本日7日に公開され、俳優の山﨑賢人が友情出演していることが明らかに。以前から深い交友があった、二人の注目若手俳優によるコラボレーションの実現となった。このMVは希望を見出すためにもがいている姿を、菅田は歌で、山﨑は街を彷徨うことで表現している。この対比のシチュエーションがやがて交差していくことで楽曲をより深く表す映像作品に仕上がっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください