1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

仮想通貨で大炎上のたむけん、キンコン西野が噂を追求!?

Entame Plex / 2018年3月2日 20時0分

写真

仮想通貨で大炎上のたむけん、キンコン西野が噂を追求!?

AbemaTVで3月2日、『エゴサーチTV』が夜10時から放送される。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日は仮想通貨がらみのニュースで大炎上し、“仮想通貨の火付け役”とまで言われているお笑い芸人のたむらけんじがゲストに登場。

ネットニュースで話題となっている、仮想通貨で3500万円儲けたという噂や、たむらが仮想通貨を始めたきっかけ、そして「貯金を全額失った」と公言したお笑いコンビ・藤崎マーケットのトキについてなど、たむらにまつわる様々な噂の真相を、MCの西野がエゴサーチをしながら明らかにしていく。

また、焼き肉屋の経営していることで有名なたむらは、番組内で1店舗の年商を告白。その金額に思わず西野が驚愕した理由とは!?そして、今や焼肉屋だけではなく様々な事業を行なうたむらが、新しい事業を始めるきっかけとして“面白い”を軸に考えるという独自の経営学も披露する。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください