1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『ドメキス』新田真剣佑、レアショットに「セクシ~~」

Entame Plex / 2018年3月9日 10時0分

写真

『ドメキス』新田真剣佑、レアショットに「セクシ~~」

俳優の山﨑賢人が主演をつとめる日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜よる10:30~)の公式ブログが8日に更新。同ドラマに出演する俳優の新田真剣佑がギターを弾いてるオフショットをアメブロ限定で公開し、ファンから反響を呼んでいる。

今作で山﨑が演じるのは、愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の堂島旺太郎。そんな彼の前に突然現れた謎の女(門脇麦)に“接吻”を送られて、死亡。旺太郎が目覚めるとそこは7日前の世界で、彼はタイムリープして同じ時間を繰り返す、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”。

「僕らよく似てる」と題して更新した公式ブログは、「本日は、尊氏殿のオフショットを、アメブロ限定公開!」と綴り、劇中で春海が使用しているギターを借りて尊氏(新田)が弾いてる姿をアメブロ限定で公開した。レアな姿にスタッフも「めちゃくちゃ似合う。似合いすぎますぜぇぇぇええ!」と大絶賛。

ファンからも「セクシー~~~~~」「こんなギターが似合う人います~~!?」「何弾いてる気になる~~~~ぅ!!」「カッコ良すぎる」「ギターを弾きながら歌ってもらいたい」「尊氏最近怖いからこの画像はほっこりする」「まっけんゆーやばめ」「似合いすぎててやばい!!」「レア・・・!」と様々なコメントが寄せられている。

新田は、7日に自身のInstagramにて同ドラマのオールアップについて報告し、満面の笑みで山﨑と抱き合う“熱烈ハグショット”を公開。ネット上では「真剣佑カッコイイ」「美が溢れ出てる」「あぁああ何という友情」「ほんと幸せそうな笑顔」と、その貴重な姿を喜ぶ声が続出した。

『トドメの接吻』最終回は、3月11日(日)よる10時30分~放送。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください