1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

バナナマン日村、堪らず涙目に「情けねぇ!〇〇〇でた」

Entame Plex / 2018年4月4日 0時5分

写真

バナナマン日村、堪らず涙目に「情けねぇ!〇〇〇でた」

4月4日(水)、AbemaTVで『日村がゆく』が放送される。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。

4月4日の放送では、“ショートコーナーSP”と題し、これまでに収録はしたけれど、放送しきれていない爆笑ショートコーナーを盛りだくさんでお届けする。最初のショートコーナーには、以前放送したマジックを開拓する回で、日村に様々なマジックを見せてくれたイケメンマジシャンの巳碧が再び登場。巳碧と一緒に“日村マジックショー”を行うことになった日村は、「日村さんに、また気持ちよくなってもらうマジックを用意しました」と話す巳碧さんが披露するカードマジックを体験。机に並べられたカードに対し、“何かを感じるもの”“感じないもの”に分けてほしいと言われた日村は「それだけで何か起きるの? 嘘だよ! そんなの信じれないよ」と、半信半疑のままカードを振り分けていきます。全てのカードを振分け、そのカードたちをひっくり返した日村は「うわー! 嘘だ!? 気持ちいい!」と大興奮!果たして、そのカードに一体何が起こったのか!?



今後のバラエティ界に必要とされる新たな人材を発掘するコーナー“人材さんいらっしゃい”では、日本初の“ぽっちゃり”専門店で働いていたというぽっちゃり界のレジェンドが登場。
そんなレジェンドが語る“ぽっちゃり”好きあるあるや、“ぽっちゃり”プレイの数々に日村も大爆笑!

そして、レジェンドの必殺技であるお腹のお肉を使った“エプロン落とし”を実際に体験した日村は「情けねぇ! 〇〇〇でた」と、涙目になる場面も。

さらに、番組スタッフが考えたバケモノの名前をお題に、日村がインスタ映えするような化け物メイクをして、その写真をインスタグラムに投稿する、大人気コーナーの“バケスタグラム”もお届け。今回も日村が見せたバケモノメイクに、スタッフ一同大爆笑!そんな日村さんのバケモノメイクは、番組終了後に『日村がゆく』公式インスタグラムにもアップされる。

その他、人気声優が歌う“はらえかきうた”のコーナーや、視聴者から募集した面白エピソードを紹介する“このエピソード、バラエティで通用しますか?”も登場! 爆笑必至のショートコーナーSPは4月4日夜9時から放送。ぜひ、お楽しみに。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください