1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ピコ太郎凱旋! 武道館公演以来となる日本でライブ開催

Entame Plex / 2018年4月22日 19時15分

写真

ピコ太郎凱旋! 武道館公演以来となる日本でライブ開催

シンガーソングライターのピコ太郎が22日、埼玉県コクーンシティにてLIVE DVD&Blu-ray「PPAPPT in 日本武道館」の発売を記念して、日本では昨年3月に行われた今回の映像作品にもなっている日本武道館でのライブ以来約1年1ヶ月振りとなるライブを開催した。

久々の単独ライブということで会場には子供から大人まで約3,000人以上のファンが集まり、ピコ太郎が登場した瞬間大歓声が沸き起こる。そして早速CMでお馴染みのナンバー「I LIKE OJ」が始まり、「ネオ・サングラス」では子供たちがサングラスを付けて笑顔でピコ太郎のマネをしているのが印象的だった。



そして、ももくろちゃんZとのコラボ楽曲「Vegetable(ベジタボー)」を一人Ver.でファンの前で初披露。最後にはキッズスペースに集まった子供達を中心にステージに上げ、皆で一緒に代表曲である「PPAP」を披露し会場中の子どもたちを笑顔にした。

MCではアメリカにある国連本部で「PPAP」を披露したことなど、これまでに行った世界各国のエピソードを話し、さらに今オファーが来ている国が本人に伝えられた。ウズベキスタンやベトナムなど、ピコ太郎だからこそのオファーの数々に、今後も海外での活躍が途切れることがなさそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください