1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菊地亜美、夫の容姿を辛口「ザ・イケメンじゃないです」

Entame Plex / 2018年5月17日 11時0分

写真

菊地亜美、夫の容姿を辛口「ザ・イケメンじゃないです」

5月16日、都内で開催されたビップコーポレーション日本初出店記念イベントに、タレントの菊地亜美とりゅうちぇる、ポールダンス芸でブレーク中の女性芸人・牧野ステテコが登壇した。

イベントでは、肌のきれいさに定評のある菊地とりゅうちぇるが、これまでで「最も白いメイク」で登場。美白メイクのポイントや肌をキレイに保つコツなどについて、3人がトークした。



菊地は「今日のために毎日保湿をがんばっていたのに、昨日メイクを落とさず寝ちゃいました……」と落胆。普段は「毎日ベタベタになるくらい保湿して寝ている」とか。りゅうちぇるは「乾燥とベタつきの混合肌。荒れやすいので、専用のブラシなどでしっかりメイクを落として、週に1回ピーリング、週に3回のパックを心がけています」と明かした。



りゅうちぇるは今回が、妻・ぺこが産休に入って初のイベント。「産休に入る前は、正直『破水しちゃうんじゃないか』と心配の方が強かった。いまはお家でゆっくり休んでくれているので安心」と現在のぺこの様子を伝えた。また、出産の立ち会いも考えているそうで、「両親学級を予約して、陣痛や破水の際の対応を学ぶつもり」と意欲を見せた。



イベント中盤には、ビップコーポレーションの初出店祝い、菊地の結婚祝い、りゅうちぇる夫妻へ向けた安産祈願として牧野がおなじみポールダンス芸を披露した。「これで日本の女性がきれいになって牧野のレベルに追いつくわね!」「菊地さんよかったわね。もし牧野がご主人と先に出会っていたら、となりにいたのは牧野だったわよ!」など“上から目線”のネタに会場には笑いが起きる。さらには菊地にポールダンス芸が伝授される一幕も。菊地は「めっちゃ恥ずかしい……」と大テレだった。



また、菊地が自身の新婚生活について言及。10月に予定している結婚式の準備に追われていて、「いまは大阪と東京を行ったり来たりしています。楽しいです」とのこと。6月末から7月にかけて新婚旅行を予定しているそうで、「いままでで一番長い休み。2週間取りました」と楽しみにしている様子。気になる行き先は、ヨーロッパの国々をめぐるつもりとのこと。ちなみに夫の容姿について、菊地は「私は好きですけど、ザ・イケメンって感じではないです」と辛口で批評した。



今回イベントを開催したビップコーポレーションは、スキンケアブランド「メニナーズ」を展開。商品はスキンケア、メイクアップ、バストケアと大きく3つのラインに分かれ、日本初となる「BPC1号店」を東京・表参道に出店している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください