1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

横山だいすけ、35歳の誕生日にファンへドッキリ生電話!

Entame Plex / 2018年5月21日 13時15分

写真

横山だいすけ、35歳の誕生日にファンへドッキリ生電話!

歌手で俳優の横山だいすけが20日、オフィシャルブログを更新。
横山から生電話がかかってくる企画にファンから反響を呼んでいる。

「電話していいかな☆?」と題して更新したブログは、「だいすけお兄さんから電話というみんなにメッセージや歌を届けているアプリがあるんです!」と昨年12月5日にリリースしたスマートフォン向けアプリ『だいすけお兄さんからの電話』について触れると、「その中で今日締め切る!キャンペーンがあります笑 その名も…だいすけお兄さんからドッキリ生電話!! 名前の通り僕から電話が来る…という企画です笑」と4月19日から応募開始している「だいすけお兄さんからドッキリ生電話!!」を紹介。

「アプリに入っていなくても、誰でも参加できますので良かったら応募してみてくださいね電話する日は5月29日です♪ バースデーライブの後なのかな? 詳しくはこちら」とアピールした。

ブログには、「おーーーーぃい みんなーーー」「だいすけおにいマンが…あっ間違えた。だいすけお兄さんが!! 29日キミに電話しちゃ…」「ん…あっ……」「電話忘れた…笑」と柔道着姿の横山が階段を登ってくる“パラパラ漫画風”写真も公開している。

応募したファンからは「電話きてほすぅい~♪」「もちろん!お電話待ってます」「29日、緊張する~」「だいすけお兄さんと電話、、、考えただけでも死にそうです(笑)」「ホントにかかってきたら、緊張しまくって上手く話せないんだろうなー」「電話くるといいなぁー。ソワソワ….」「ドキドキがたまらない」「きゃー!!当たったらどーしよーってドキドキしちゃいます」「だいすけお兄さんとお話できたら、幸せすぎです」と緊張の声や、当選連絡を待ち望む声などが殺到。その他、「電話していいかな☆?」というブログタイトルに、「タイトル見た瞬間、ドキッとしちゃいました!」「タイトルに心臓ドッキーン」といった声なども寄せられている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください