1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

角田信朗率いるマッチョ軍団らによるマナー啓蒙動画公開

Entame Plex / 2018年5月25日 11時40分

写真

角田信朗率いるマッチョ軍団らによるマナー啓蒙動画公開

株式会社ニューギンは、WEBムービー「パチンコモテしぐさ第2弾~天国と地獄~」を5月25日より公開した。

本動画は、遊技人口の減少が取りざたされるパチンコ業界の状況を打破すべく、今年創立50周年を迎えるニューギンが立ち上げた「あそびにユトリ」プロジェクトの一環として制作されたもの。



パチンコ店にやってきたとある青年。『CR真・花の慶次2』の席につくなり“隣の台もよさそうかも…”と掛け持ち遊技を行っていると、KABUKINGこと角田信朗率いる筋肉ムキムキのマッチョ軍団に「掛け持ちはダメ!!」と注意される青年。さらに、遊びながら脚を組んでいるときには、またもやマッチョ軍団から「その足、他人の迷惑!!」と怒りの一言が。



そして、ふと床に目をやると、後ろの席の女性がハンカチを落としていることに気づきハンカチを女性に差し出す。すると一転、今度は軽快なサンバのリズムにのせて美女軍団が登場。「ス・テ・キ♡」と褒められ、思わずデレデレ状態の青年。さらには、ほかのお客さんがカードを忘れていることに気づき、「これ、忘れていますよ!」と声をかけると、またもサンバ美女が登場し、「サ・イ・コ・ウ♡」と褒めちぎる。



そんな出来事の連続のあと、ふと自分の台を見るとリーチが……大当たりするかと思いきや当たらず。腹いせに台を叩こうと拳を振り上げると、柱の陰には……。青年が角田信率いるマッチョ軍団に怒られたり、美女にちやほやされながら、マナーを学んでいく(?)なんとも不思議な世界観の動画、ぜひご覧あれ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください