1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

渡辺直美、三角関係の修羅場デートに「やめてあげてー」

Entame Plex / 2018年6月18日 18時30分

写真

渡辺直美、三角関係の修羅場デートに「やめてあげてー」

AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー番組『恋愛ドラマな恋がしたい』が、6月16日に放送された。
同番組は、お笑い芸人の渡辺直美、俳優の大野拓朗、福徳秀介(ジャルジャル)、タレントの谷まりあをスタジオMCに迎え、ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマでの共演をきっかけに、本当の恋に落ちてしまうのかを追う恋愛リアリティーショー。

全10回の番組放送において、番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。役を勝ち取る為に、回ごとにペアが変わる相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されているキスシーンも演じていく。企画・構成、番組内の恋愛ドラマの脚本を放送作家の鈴木おさむ氏が担当。ドラマ内に描かれている濃密なラブストーリーと様々なシチュエーションでのキスシーンは、「恋愛ドラマの作品として演じているのか?」「それとも恋心が生まれているのか?」視聴者たちもドキドキしてしまうような展開になっている。

第4話では、女子が気になる男子を指名し密会デートをした様子が放送された。
もし、女子が同じ男子を指名した場合は、同時に複数でデートをするという残酷なルール。MC陣も緊張した様子で見守る一組目のカップルは、もはや恋人同士のようにお互いを想い合うテジュとひめちゃん。

待ち合わせ場所で待つひめちゃんを見たテジュは「選んでくれてありがとう!」と大喜びで、ひめちゃんが作ったお弁当を食べたあと、観覧車に乗ることに。「私はテジュと組みたいけど、(テジュが本番に出るチャンスを広げるために)他の人と組むべきかもしれない」とひめちゃんが切ない思いを打ち明けると、テジュは「次、男子から女子を選べるとしたら、迷わず姫野を選ぶ」と優しく否定。ひめちゃんへの揺るぎない想いを伝えた。

続いて、水族館でりぽぽが待っていたのは、初回に共にペアを組み主演に選ばれた、はっしー。
りぽぽが「初めて誰かのために作った」と言いながら手作りのお弁当を差し出すと、はっしーは「初めて(女の子に)お弁当を作ってもらった」と嬉しい様子。前回、2回目の演技のペア決めではこめちゃんを指名したはっしーに、「3回目は誰を選ぶ?」とりぽぽが聞くと、「もう一回オーディション受かろう!」と、再度りぽぽを選ぶことを約束した。

うみちゃんが公園に呼び出したのは、共に前回の主役を勝ち取った相手、りゅうたろう。
また、うみちゃんにとっては前回の本番でのりゅうたろうとのキスがファーストキスでもある。久しぶりに会えたりゅうたろうと楽しく話をしているところに、同じくりゅうたろうを指名したこめちゃんも登場。思いを寄せるこめちゃんの登場に喜ぶりゅうたろうとは裏腹に、恋のライバルを目の当たりにしたこめちゃんとうみちゃんの間には、ただならぬ雰囲気が漂う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください