1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈とのLINE内容を明かす

Entame Plex / 2018年6月21日 23時0分

写真

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈とのLINE内容を明かす

6月12日、AbemaTVで『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里とお笑い芸人元巨匠の岡野陽一が、毎回変わる個性豊かなアイドルたちをゲストに迎え、様々なトークテーマでアイドルたちに切り込んでいく番組。

この日のオープニングトークでは、先日行われた『第10回AKB48 世界選抜総選挙』の話題になり、以前番組にも出演したアイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送り、「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってラインに送ったんですよ。そしたら、『大好き』って返ってきたの」と、嬉しそうな表情で語った。

さらに、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、「逆にこちらが申し訳ないよ」と伝えたところ、松井から『やぐフェス』にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について、「まっきー(斉藤真木子)が100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いをされたことを明かした。

そんな斉藤に対し、矢口は「今度この番組で“何がダメだったのか”原因究明というか、どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」と、エールを送った。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください