1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大塚愛の等身大パネルが全国行脚!? 新曲「モアモア」MVを公開

Entame Plex / 2014年4月25日 11時24分

写真

大塚愛の等身大パネルが全国行脚!? 新曲「モアモア」MVを公開

シンガーソングライター:大塚愛の10th Anneversary第2弾シングル「モアモア」のミュージックビデオが解禁された。



今回の映像は、CDのジャケットにも使用された大塚の等身大パネルが、47都道府県に発送され、現地の観光名所で様々な人に見られ、触れられ、倒されもするストーリー。印刷してパネルを作るのに一週間かかり、そこから各地方で撮影をスタート各都道府県で2種類以上のポーズを撮影し、総勢250名以上、総撮影時間200時間以上、構想から完成まで4ヶ月近くを要したという。



この映像について大塚は「デビューしてから、10年、撮影、イベント、LIVEツアーなど、日本のあらゆるところに行かせてもらい、楽しかったなぁ。と思いきや、まだまだ行ってないとこだらけでした。まだまだ、私の行動は小さく、もっと、行きたい、日本各地を見てまわりたい、と思い、まずは、挨拶がてらパネル達に行ってもらいました。ちゃんと行ったんだ、ちゃんと現地の人たちに会えたんだ、パネル達。シュールと感動と日本の素敵さに、実際に行きたい欲は膨らむばかり。このビデオをよくみて、欲を呼び起こし、素敵ライフにつながったら幸いです」とコメントしている。

なお、5月21日(水)発売のDVD付きパッケージには、メイキング映像や参加者たちのクレジットも掲載されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください