1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

りゅうちぇる、ぺこ近況「もういつ産まれても良い時期」

Entame Plex / 2018年6月25日 22時0分

写真

りゅうちぇる、ぺこ近況「もういつ産まれても良い時期」

タレントのりゅうちぇるが24日、オフィシャルブログを更新。妻でモデル・タレントのぺこの体調など、近況について「もういつ産まれても良い時期」と明かした。

「何だってできるさ」という意味を込めたりゅうちぇるのアメブロは、今月22日にオープン。読者数は開設前より7,500名を突破し、2018年にスタートしたアメブロにおいて過去最高記録となり話題を呼んだ。

2回目の記事は「I ENJOY EVERY DAY ☆☆」と題して更新し、「初めて更新した、前回のFIRST DAY !!! の記事に、なんとなんとなんとなんとなんと!!! 280件くらいコメントが来てたの...信じられない...」「新しくスタートすることは、何でも毎回不安になるけど、こんなにたくさんの方がコメントしてくれて、応援してくれてるんだ!!! って思うととっても嬉しくて、コメントぜんぶ読みました!!! ぜんぶ!!! ありがとう」と、ブログ開設により大きな反響があったことを明かし、感謝の言葉を綴った。

続けて、「最近ヘアバンドとチークはもうしてないし、変えることにした」と新しい宣材写真の撮影風景や、ブログのトップ画像の撮影中ショットも公開し「かわいい出来上がりになると思う、お楽しみに!!!」とコメント。

さらに、りゅうちぇるは以前撮影した妻・ぺことのデート写真を公開し「ぺこりんは、元気だよ もういつ産まれても良い時期だから、リンク次第だね、かわいいね。リンクが自分の誕生日、選ぶんだね」と、近況についても明かし、出産予定の第1子・リンクくんの誕生を心待ちにしている様子も綴っている。

この投稿にファンからは「リンクくんも、もうすぐなんだね!!頑張ってください」「りゅうちぇるとぺこちゃんを応援しています!」「ペコちゃんが安産でありますように」などの声が寄せられている。

ぺこは現在第1子を妊娠しており、わが子の名前を「リンク」にすることを表明。現在産休中で、7月に出産予定を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください