1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

藤田富、ブスたちの餌食に「お前ら全員抱いてやるよ!」

Entame Plex / 2018年6月26日 23時20分

写真

藤田富、ブスたちの餌食に「お前ら全員抱いてやるよ!」

6月25日、AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#72が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送回では、番組初となる男性ゲスト“イケメン枠“にモデルで俳優の藤田富、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、お笑い芸人の八幡カオルを迎えて、通常より30分拡大した「90分SP」でお送りした。

テーマ「見ないで!ブスのMAXブス」では、ブスが絶対に見せたくないMAXブスな瞬間を、出演者の皆さんに聞いた。すると「歯磨きをしている時に、歯並びが悪いため汚く見える」、「鼻毛をピンセットで抜く時の顔」、「ワキや足の裏の臭いを嗅ぐ時の姿」など、次々とMAXブスな瞬間が明かされた。

スタジオでは、芸人のわたなべるんるんが「私は花粉症とか鼻炎が酷くて、いちいち鼻をかむのが面倒くさくなる。だから付けているマスクをティッシュ代わりにして、そのまま鼻をかんじゃうんです。だから、(マスクの)中がグチャグチャの状態はブスだと思います。(皆さん)やりませんか?」と告白。これにスタジオは騒然となり、矢作は「(口元が)冷たくなって気持ち悪いじゃん。怖い、信じられない!その話」と、嫌悪感を露わにした。



続いて、自称“ブス”メンバーの芸人・関谷友美が「鏡に映る自分は、美人なんですけど、写真とか客観的に見ると“ブスだな”と思います。鏡で見ると、“今日すごく痩せている”と思った」と発言。この関谷の話に、ついに「鏡割れてんじゃねえの!」と、ゲストの藤田が反撃。この藤田のツッコミに、矢作は「いいね! もしかして、この番組のMC狙ってんじゃないの?」とコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

続いてのテーマ「ブスは、自分の似顔絵もやっぱりブスなのか!?」では、ブスは自分の似顔絵をどう描くのか検証した。今回自称“ブス”メンバーには、企画の内容をふせ、自分の似顔絵を描いてもらった。誰が書いた似顔絵なのか、小木と藤田が順番に当てていき、正解数が多い方が勝ち。負けたら、ブスを慰める意味で自称“ブス”メンバーの“全員とハグ”をしてもらう。



藤田が間違うと、スタジオでは拍手が沸き起こり「負けろ!」コールが。結果は、藤田が負けてしまい、自称“ブス”メンバー全員とハグをする事に。“ハグ”のご褒美に大盛り上がりする自称“ブス”メンバーたちを見た藤田は「お前ら全員抱いてやるよ!」と大胆発言。その結果、お尻を触られたり、匂いを嗅がれたりと、完全に自称“ブス”メンバーたちの餌食となってしまった。

©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください